So-net無料ブログ作成
検索選択

「黄昏Drive」 [武藤的おすすめ]

こんばんは、お久しぶりでございます。前回のヘラ鮒のお話が1月、そして今は最早6月 梅雨の季節です。5ヶ月ぶりのご無沙汰でございます武藤です。
 
「お前はいったい何してた?!」といろいろ言われそうですが、やっとりましたよ音楽を!
ビニドもまめにリハーサルに明け暮れておりましたよ。
今年に入ってパワーアップを図るべくメンバー3人 頭フル回転で セッションを何度も繰り返してました。

 そして、出来ました 新作! 5ヶ月ぶりの入魂の一発でございます。

 題して「黄昏Drive

若干ダサ目のネーミングと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
理由がありますよ。

「夕暮れ」「黄昏」って言うと和やかさや 切なさ とか連想できると思うんですがビニド解釈はちょっと違うんですよ。

何かに熱中してる人、毎日 何かに追われてる人。一日って過ぎるの速いですよね?
今日中にあげたい仕事なのにもう日が暮れちゃう‥‥
外で元気に遊ぶ子供達もそう、まだ遊んでたいのにもうすぐ日が落ちちゃう‥‥
夕暮時ってそんな差し迫った気持ちや追い込んでやり遂げようとかする気持ちが一瞬かも知れないけど湧いたりする人も居ると思うんです。
言わば太陽が沈んでしまう前にアクセルを踏み切ってしまおう、そんなシチュエーションな曲と思って良いかも知れませんね。

勿論、そのまま黄昏にドライブしたい方も是非ー!

そんなワケで、「黄昏Drive」この曲も気に入ってもらえたら嬉しいですね。

僕らも太陽が沈んでしまう前に全開で振り切って行こうと思います。











 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。