So-net無料ブログ作成

寝坊気味

えー、新年明けましておめでとうございます‥‥ 遅っ!‥‥。ブログをだいぶ放ったらかしにしとりました、気がつくと2012年突入ですね 今年もマイペースで頑張ります!武藤です!

と、いうことで今年の抱負など遅ればせながら書いたりしますよ。

去年はいろんなことがありました。自分のこれからの生きる道と言うのを考え直していた矢先あの震災、一瞬にして喪失感や自分の無力さに肩を落としました。しかし、そのことでより明確に自分に何が足りないのか浮き彫りになったと思っています。それを目の当たりにしてただ呆然とするばかりでしたが「なんとしても生きなければ」「体を動かそう」そんなことを思ったことは決して極端なことではなかったと思っています。
体が強張って前に進み辛いこともあったけど いろんな人達が言葉が僕を助けてくれました。

それを今年は活かしたい! 自分の、いろんな人達の、新しい扉を開きたい!

ちょっと偉そうに聞こえるかも知れませんが 自分が人にしてもらったことに感謝の気持ちを込めておりますよ!それにはまず自分がどんなに小さなことでも 楽しい事に貪欲になろうと思ってます。

新年早々、僕は新しい趣味を作りましたよ。

「へら鮒釣り」です。

ここ三年程 仕事を一緒にしている パーカッショニストの 能智祐輔”notch" クン の誘いで へら鮒釣りに連れて行ってもらいました。そうしたら‥‥ 大ヒット!楽しすぎです!
一口に釣りと言っても いろいろあります、人生の所々で釣りは経験していましたが(親父が釣り好きだったので)この「へら鮒釣り」今の僕にはかなりヤバいです!
どうヤバいかはこれからの僕から発信してこうと思ってますよ、なんせ初心者なのでね、まだ大したことは言えません。。。

この「へら鮒釣り」、今 僕が生き甲斐にしている「音楽」そして我がバンド「ビニド」すべてが僕の中で一つです。「楽しむ」こと 「楽しさを共有する」こと。「楽しむってのは理屈じゃない」確かにそうです、でも「楽しむ方法」「楽しむ能力」そんなことが自分で形に残せたら僕はとても幸せだと思っています。

今年も頑張ります!よろしくお願いします!





2012年.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。