So-net無料ブログ作成
検索選択

新作! [武藤的おすすめ]

ものすごーくお久しぶりです。相変わらずのんびり屋、武藤です。

いろいろごそごそやっとりましたよ。同時にいろいろ考えられない質であるのは前にご説明致しましたが、いろいろ頭に入れなきゃいけないことがあると その分いろいろなことが頭からはみ出してしまいますね‥‥ 受け皿が小さいと言いますかなんと言いますか‥‥ははは。

ひとしきり言い訳したところで本題、

 例によってビニド新作動画作りましたよー!

やはりビニドは私どものライフワークでございますからね、いくら受け皿が小さくても常に新しいこと考えとります。
今回は "vinydo's folk dance"とコンセプトを元に作りましたよ。なかなかノリの良いものが出来たと思いますが、どうですかね? 相変わらず独特の疾走感を持つ ナカジ のドラム、相変わらずカラフルで野太い 杏子ちゃん のキーボードが冴えております。僕も harmony guitar と言う珍しいブランドギターを使用して一癖出しとりますよ。
そして、新生ビニド 題名や曲の雰囲気、いろいろ考えて参りましたがこの曲の題名も自分ら結構気に入ってますよ。発表致します。

 「くだもの屋さん」 です。

なんで? って思うでしょ? そこは聴いてくれる皆さん、イマジネーションをかき立ててみて下さい!
なにか見えないものが見えて来るかも知れません。見えたら教えて下さいね(笑)










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ki4915

なんだろ
POPすぎてフツー
by ki4915 (2011-11-04 17:58) 

武藤良明

ビニドのスタンダードナンバー的にやった感じもありますね。トンがったやつももっと作りますよ!
by 武藤良明 (2011-11-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。