So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひめごと」 [武藤的おすすめ]

おめでとー!ありがとー!今年5月から始めたブログ「ビニド的」累計10000アクセスを突破致しましたー!僕はホントに嬉しゅうございますよ。これかも頑張ります、武藤です!

さて、おまたせ(?)致しました! ビニドの新しい曲(?)出来ましたよ!
7月はみんな何かと忙しく集まることも出来ませんでしたが 8月を向かえ また精力的に曲作りに励もうと思っとります。
今回はビニドのキャッチフレーズ ‥‥ おっと 始めて聞きますよね? はっぴょうーします‥‥。

  「 楽 し げ な お と な 」

です。前に杏子ちゃんがこのブログに出て来た時のタイトルになってますね。いつのまにかビニドの3人の中でに定着しちゃいました。
その、「 楽 し げ な お と な 」を元にこの曲!

  「 ひ め ご と 」 完成!

プロフェッショナルなミュージシャンの方々や作曲家の方々、業界の方々には「はあ?なにこれ?フン!」なんて言われてしまいそうですが、 いいんです!これが素直、これがビニドのありのまま、
「 楽 し げ な お と な 」なのでございます!
出来たてホヤホヤでかなりザックリしておりますが、早く皆さんに聴いて欲しいのでアップしちゃいますよ!


 ひめ‐ごと 【秘め事】

 隠して人に知らせない事柄。かくしごと。ないしょごと。

言葉を調べるとこんなです。人には言えないので いろいろマズい事もあるのでしょう、時には後ろめたく、時には陰湿な事だってあるんでしょうね。
 で 僕の場合、「ひめごと」この言葉からは何かしらの「喜び」を感じてしまうのです。なんかの読み過ぎでしょうか「エロさ」も若干感じたりしますね‥‥。

なので今回のこの曲 「楽しげに 大人のひめごと let's enjoy!」でございます!


ふざけてないですよ、真剣に楽しんでおります!それがビニドでございます!










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ki4915

吠っ!
ビニドー!!!
by ki4915 (2011-08-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。