So-net無料ブログ作成

単独行動 !? [武藤的おすすめ]

最近、毎日あちこち動いていてクタクタになって帰ってきます。寝るのがとても楽しみです、武藤です。

さて、毎日仕事で動いているとはいえ、ビニドのことは片時も忘れてないですよ。メンバー、なかじ、杏子ちゃんの動きを気にしてます。なかじは何やら忙しそうですね、live サポートやら先生業やらで、飛び回ってます。杏子ちゃんも忙しいみたいだね?ってこの間 話しかけたら「私は忙しいって言うのは、好きじゃないんです!」と半ギレされた、なかなか偏屈な女の子である。http://oosako.blog.so-net.ne.jp/

スケッチミュージック「ビニールドーナツ」今回は、僕が仕事の合間に撮り貯めた写真に杏子ちゃんが音を付けてくれたものをアップしますね。言わば ”ビニールドーナツ 大迫杏子” ソロ作です!ビニドのキーボーディスとして一人で ”スケッチミュージック” した、「これは大きな一歩である!」と杏子ちゃんは偉そうに言っています。

言うだけあって、結構気持ちいいですよ。また作って欲しいなー。

「今回は、ポチャン、ポチャンと水面に雫を落とすようなアプローチではなく、この写真みたいに風が水面をそよぐような感じを意識しました」(本人談)


題名は「minamo-水面」だそうです!














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ki4915

analog っぽいの スキ っす!
by ki4915 (2011-07-25 16:55) 

武藤良明

ありがとうございます!
「また作ったら聴いてやって下さい!」(大迫杏子)

by 武藤良明 (2011-07-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。