So-net無料ブログ作成

控え目に [武藤的おすすめ]

暑いすね!扇風機を出しました、全然効き目がないです。武藤です。

夏にかけて LIVEのお仕事のためにリハーサルが始まりました。まず、旧友 河口恭吾です。お互い忙しくスケジュールも合わなかったりで ツアーの方はご無沙汰しておりました。久しぶりに一緒に回ることが出来ます、嬉しいですね。6/30 に出る彼のアルバムも参加させてもらいました。聴いてみて下さい。http://www.miraclebus.com/kyogo/
他にもLIVEありますよ、詳細分かったら随時報告です!

さてー、ブログ、facebook、twitter、と結構アナログな私が急展開でございます。音楽やってるからには発信しないとな‥と思って頑張ってますよ、楽しいしね。そうそう気軽にコメント下さいね。twitter も出来る限り答えますよ、気持ちはね、まだ使い方が慣れてないのでご容赦下さい。

これからちょっとリハーサルやら何やらでブログが書けないかもしれないので、今日はここ最近 facebook、twitter、でアップした僕のイラストを飾ってみますね。ヘタクソだけど、これからも描いてアップします。いつでも来て眺めてって下さいね。

20110615_065312_000.jpg20110616_030719_000.jpg20110617_001549_000.jpg20110617_225750_000.jpg20110618_194412_000.jpg20110619_164717_000.jpg20110621_045710_000.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。